Information

史上最強の空手を学び自己を磨け!  まずは小さな目標から次へとステップ

            個別指導

 

(交流が苦手な人)(技術をもっと学びたい人)(強くなりたい人)(身体的に障害がある人) 等      人によって学びたい理由は違います。個別指導では指導員が(プログラム)をもとにマンツーマンで指導を致します。空手は一般のスポーツとは異なり、くり返し練習することで運動神経に関わらず上達することが可能です。

 

プログラムとは?

個別指導をするにあたって最初に相談された話をもとに当館が判断し作成した練習プログラムのことで必要受講時間は90分。安心して練習が出来るように考慮してあります。

            ショートコース

 

初心者向けのクラスで練習時間は約60分で柔軟体操や空手の基本の練習を主に教えます。(少し運動をしたい)(痩せたい)と思う方はダイエット効果にも最適。一般クラスとは違いハードなトレーニングはないので段階を選択できる場所でもあります。尚、ショートコースでは道着の強制はありませんが上着は当館指定のTシャツを購入する必要があります。

 

Tシャツを購入の際は係りに問い合わせください。1500円~3000円のものを販売致しております。

 

  •         出張トレーニング

     

    開催者:出張トレーニング・セミナーは一律受講料が( 120分 \1.5000 )と設定されています。尚、県外や海外においての宿泊費(食費を含む)・渡航費(本部から出発した必要経費)は別料金となっていますので希望者方のご負担とご了承下さい。

     

     

    体験コース

     

    海外において(セミナーを体験したい)(交流をしたい)という方は8人を定員とし料金を設定致します。

wkko.org